【最短3日!採用可能】業界初リモート事務員派遣サービス開始!

人材派遣会社を運営する株式会社ケイプロモーション(本社:東京都渋谷区神宮前4-31-11 代表取締役近藤佳世、以下 当社)は、令和2年5月13日より新型コロナウイルスの影響で人材採用が出来ないという企業様向け「リモートワーク事務員派遣サービス」(https://haken.kei-corporation.jp/)をスタートしたことをお知らせ致します。

■概要
新型コロナウイルスの影響で人材採用が出来ずに困っている企業様向けの始めたサービスです。
全てオンラインにて指示可能!
・オンライン会議(ZOOMやベルフェイスなど)出来る社員がいないので対応してほしい。
・リモートで資料作成して欲しい。
・教える余力がないので即戦力人材を採用したい。
・受付や電話業務の経験を併せ持つ人材に、幅広い業務対応をお願いしたい。
・現状では面接出来ないが、すぐに事務対応お願いしたい。
・既存社員の業務を減らす為、経験者を採用したい。
上記の悩みを全て解決致します!
 


ケイプロモーションはイベントコンパニオン派遣(https://kei-corporation.jp/)を母体としており、
20代前半~30代前半のオンライン対応が得意な世代が多数在籍しているので最短でご提案できます。
当社では事務派遣にあたってオフィス操作基礎研修、電話対応研修の他にもメイクレッスンなど幅広い教育研修制度を取り入れることで、あらゆるクライアントニーズに対応できる人材のご紹介が可能です!

お気軽にお問い合わせください。
▼お問合せフォーム
https://haken.kei-corporation.jp/haken/contact/  

おすすめ